マイルストーンズ発行の次作は株の本。今日印刷会社にデータ入稿した。
低位株投資の本で1月発売。パソコンを上手にほどほど使いながら銘柄探しをする方法などが書かれている。

あと、先物取引ですが、既刊『実践 ガソリン灯油取引』もよろしく。
4903282007実践 ガソリン灯油取引―個人投資家が石油投資で儲けるための最強マニュアル
渡邉 勝方
マイルストーンズ 2005-09

by G-Tools

あとアマゾンで見てびっくりしたんだが、この本の前著に当たる『個人投資家のためのガソリン灯油取引入門』の中古がたくさん売りに出てる。
さすがに数字やデータは古くなっているけれど、内容的にはダブっていないので手元に置いておいた方がいいと思うんだけどなぁ。たとえば「消費地精製主義」なんてキーワードがあって、クラックを仕掛するときの論理的根拠になったりするし。
4939103617個人投資家のためのガソリン灯油取引入門 ― 100問100答でわかるしくみと分析ノウハウ 相場読本シリーズ
渡邉 勝方
パンローリング 2002-04-11

by G-Tools

本業の広告屋としてのデザインワークと、第2の本業?の書籍編集制作、そして相場と、なんやかんやと忙しい1週間だった。
音楽DVDを今月は20枚くらい買ったんだけど、ぜんぜん見ていないなあ。ヤフオクで高騰していた幻のはにわオールスターズのビデオがDVDで復活したので速攻で買った。ビデオも持ってるんだけれどこれはとてもいいんですよ。
はにわ