5f481e6a.gifたぶん1月13日ごろに書店に並ぶ。初回配本は弱小出版社ゆえまちがいなく少ないと思うので、事前に注文しておくか、アマゾン等のネット書店でお求めを(ISBNコードを伝えればバッチリ!)。書店は取次と呼ばれる問屋にすぐ返しちゃうから、予約してくれると並ぶ可能性がUPするのでぜひよろしく!
●書名/本当に成功したい人の低位株パソコン投資術〜1億円への扉がここにある
●著者/米田育廣
●発売/丸善 ●発行/マイルストーンズ
●定価/2800円+税
●ISBN4-903282-01-5

--------以下宣伝文--------
80年代、FAI投資法はすさまじい成績を上げ、1億円達成の投資家を多数輩出した。しかも1988年春からの12年間は買い銘柄を選定せずに下げ相場を乗り切り、2000年3月に買い銘柄を選定し、現在の上昇相場に乗っている。多くのFAIを実践する投資家はすばらしい成果を上げているだろう。
そんな中、優れた個人投資家の米田育廣氏が、FAI投資法を詳しく解説した本を上梓する。氏は教科書を踏襲しつつも、上手にパソコンを取り入れて実践する個人投資家。パソコンを過信することなく、パソコンに置き換えても問題ない部分を活用することで、実際に素晴らしい成績を上げている。具体的な売買譜や銘柄の選び方も豊富に掲載し、氏のノウハウを余すことなく明かされているのが本書『本当に成功したい人の低位株パソコン投資術』である。
もちろんパソコンを使わない人にも大いに役立つ内容だ。