10月は商品トレードのサヤ取りも、オプションのスプレッドもえらく好調だった。
一応、数年来の目標を達成して、最近にはめずしく満足できる月となった。

ぼくの今年のトレードのボトムが8月11〜17日の週なんだが、
その週にTシャツの印刷があがってきて、
自分でも着用するようにしてからは調子が良くなり、
それからはずっと右肩上がりだ。マジで、ゲンがいいぞ。

まぁ、インチキ宣伝くさく聞こえちゃうだろうが(笑)。

この日の日記でぼやいたが、結局ブルベアTシャツを友人のうち3人だけが買ってくれた。
って、3人だけかよ!(でも、ありがたい)

がその3人とも、今月はいい月だったんじゃないか?
そのうちの1人は、リアルマネーコンテストの「ロビンス−タイコム先物チャンピオンシップ」でぶっちぎり1位の侍さん。
もう1人の専業トレーダーSさんも今月は調子がいいみたいだ。
もう1人はデザイナーである坂内君で、事業の融資が満額おりたとのこと。

う〜む、やっぱ、いいことばかり並べるとうさんくさく感じるか。
でも本当なんだよな。別にそんな高かぁねーんだから、あなたも買おう。いや買ってください。左のリンクからよろしく!