昨日、『億を稼ぐトレーダーたち』がアマゾンで長期の在庫切れ表示になっている件について書いた。
が、ひと眠りして今日アマゾンのサイトを覗くと、本日入荷していた。いやぁ、よかった。お待ちの方たちも明日には到着していると思う。どうぞお楽しみください。

あとお願いがある。『億を稼ぐトレーダーたち』を読むときは、ぜひゆっくり読んでほしい。
インタビューを読みながら、そのトレーダーが使っている手法を具体的に想像しながら読みすすめると、ものすごく価値のあることがけっこう盛り込まれていることに気づくのであった。これホント。
速読なんかしちゃうと、とてももったいないのである。

10数年来の付き合いである友人の土屋賢三氏が、たいへんスルドイ読み方指南をしてくれた。ご紹介する。ありがたいのである。

推薦の言葉「億を稼ぐ卜レーダーたち」
「億を稼ぐ卜レーダーたち」はこう読む、その


億を稼ぐトレーダーたち―日本版マーケットの魔術師たちが語る成功の秘密億を稼ぐトレーダーたち―日本版マーケットの魔術師たちが語る成功の秘密
林 知之

マイルストーンズ 2011-06
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools