本の出版予定がないので久々の投稿になる。
アマゾン『Fire TV Stick』が来たので使ってみた。開けて10分で設定完了。
これで「プライム・ビデオ」「プライムミュージック」が楽しめる。
パソコンからのHDMI出力でも同じことができるが、こちらのほうが専用機なので実にスマート。しかもわずか4000円台。

2016年4月、アマゾンが2010年から無料にしていた通常配送料を改定。小計2000円未満の送料を350円に引き上げた。
ただし送料無料を継続するためには、年額3900円のプライム会員に入ればOK。有料はちょっとなあと思うかもしれないが(このサービスの最初は「お急ぎ便」くらいで有料にあまり値しなかった)、2015年からは次々とサービスが追加されいまやとても魅力的なものになっている。
「お急ぎ便」「プライム・ビデオ」「プライムミュージック」「プライム・フォト」がセットで月々あたり325円の年額3900円。ビデオやミュージックが無料で見放題なのだ。
プライム会員費が値上らないのなら、ずっとこのままでいいくらい快適。

30日間は無料で体験できる、解約も簡単。よくあるワナの自動継続ではなく自動解約もできる。下のリンクから詳細をぜひチェック!

Fire TV Stickはこちらをクリック→Fire TV Stick
プライム会員無料お試しは下のバナーをクリック↓


16
02
26