2011年に発売され投資界の話題をさらった『億を稼ぐトレーダーたち』の第2弾が、満を持して登場です!

株式、FX、先物──。相場で生き抜くための知恵と戦術。
あらゆるトレーダーにおススメする自信の一冊。

今日読んで明日から儲けたい……そんな努力をしたくない投資家のムチャな要求には迎合することなく、トレードで真に大切な事柄をプロ同士が語るさまを明確な文章にした。
ほんとうに相場で生計を立てている人のホンネ、表舞台にあまり顔を出さないスゴ腕ディーラーたちの相場哲学を凝縮した「珠玉」のインタビュー集。
読むうちに、相場で生き抜くための知恵と戦術が浮かび上がる。


もくじ

はじめに

坂本慎太郎(Bコミ)
「爐舛い瓩北椶鮓けるのが株式投資です」
ファンドマネージャー、証券ディーラー、個人投資家、3つの窓から市場を観察する独立トレーダー兼コーチ

田代岳(YEN蔵)
「相場は対応力。でも数字を追うだけではありません」
英系、米系のメガバンクで20年以上、為替ディーラーとして相場を張った、経験豊かなマルチプレーヤー

高橋良彰(エイ・ティ・トレーダーズ代表兼トレーダー)
「不安の中、いつも通りに仕事をしました」
特別インタビュー 3・11とマーケット

村田美夏(ウルフ村田)
「トレードすることで人とつながりたい」
知性の奥に野生が光る行動派の女性トレーダー

沼田武(アンディ)
「予測を行動につなげる純真さを求めています」
相場を極めるために日夜、超ド級の研究に没頭する独立トレーダー

上島浩司(プロトレーダー)
「犧匈押畴笋雖瓩任呂覆ぁ
特別インタビュー 3・11とマーケット

田畑昇人(FXトレーダー)
「ヒット量産のやさしいトレードが理想です」」
持ち前の頭脳を素直に駆使する若手トレーダー

本河裕二(証券ディーラー)
「私は張りません。乗るだけです」
荒れれば荒れるほど稼ぐ野性のトレーダー

黒木弘明(証券ディーラー)
「平時に戻るのを待ちました」
特別インタビュー 3・11とマーケット

盛田聖一(バルバロス)
「行動には理由が必要なんです」
市場のすき間をとことん探る個人トレーダー

本間忠司(証券ディーラー)
「経済を知れば株式市場の動きが読めます」
機能する“材料張り”で利益を出す証券ディーラー

編集後記に代えて/巻末対談(田代 岳・坂本慎太郎・林 知之)
あなたは、どれだけ儲けたいの?【イタヨミ流】勝ち続ける投資家の資質

お求めはこちらから!

48040